☆さいたま水族館☆ | いろはさいこ〜⤴︎ 〈ゆめの園みらいず本郷 児童発達支援・放課後等デイサービス〉

いろはさいこ〜⤴︎ 〈ゆめの園みらいず本郷 児童発達支援・放課後等デイサービス〉

~色葉は穂へと お子様に多くの実りを~

小学生の方を対象に、様々な活動を行いながら、お子様の成長をサポートいたします。
イベントや、地域交流を通じて色々な経験を積んでいただき、素敵な時間を過ごしていただきたいと考えております。

こんにちは!!いろは本郷です(*^ω^*)♡


今回は10月20日に行った、さいたま水族館での様子をご紹介したいと思います😊❤️




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




まずは・・・


たくさんのお魚さんたちをじっくり鑑賞‼️




小さいお魚から大きいお魚、綺麗な色のキンギョや熱帯魚までたくさんのお魚さんたちを見ることができ、終始大興奮な子供たち😁✨


次は・・・


お魚さんたちと一緒に記念撮影‼️






カメラ📸よりもお魚に見とれる子供たち😅💦


その他にも・・・


怖くて触れない子供もいましたが、恐る恐るウナギと触れ合ったり・・・






口を開けてパクパク食べる姿に大興奮しながら、コイに餌やりをしたり・・・








天候にも恵まれ、とても楽しい1日となりました😉✌️


また、みんなで是非お出かけしようね🙂❣️


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




以上、外出活動の紹介でした!!


次回の更新もお楽しみに〜(*≧∀≦*)♡


いろは本郷