春頃に120の水着を試着させたら
大丈夫だったのので

今年は買い替えなくて大丈夫口笛

とのん気に構えていたのですが、
プール学習のお便りを読んで
念のため再度試着させたところ

なんか…キツいにやりあせるあせる

びっくりびっくりびっくり


去年バースデイで
男の子用の水着もかわいいものが
たくさん出ていたので
焦って買いに行ったのですが、
まさかのないびっくりびっくりびっくり


北海道はまだ寒いからなのか
130になると選択肢が狭まるからなのか
わかりませんが
全然ないびっくりびっくりびっくり


えぇーーーないびっくりびっくりびっくり
と大慌てでしたが、
無事devirockで買えました気づき






私が購入したのは10日ほど前なのですが
そのときよりも少しお安くなってます虹





生地がしっかりしていて
デザインもかわいいブルーハーツ

 


プールが苦手な息子は

今から休む口実を探していますが笑

せっかく水着を買ったので

楽しくプール授業を

受けてきてくれるといいな〜と

思ってますイルカ音符



 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン





 

 
 
♫楽天ROOMはこちら♫