幼稚園のときに買った娘の水筒
壊れてしまったので新調しましたヒヨコキラキラ
 
 
 
 
 
小学校のお友達が
コップ付きの2WAYタイプを
使っているようで、
こちらがほしいとのこと照れ
 
 
今まで使っていたタイプよりも
ちょっと高い…。
 
 
そして、
2WAYの必要ある??と思いつつも
希望したものを買ってあげましたDASH!
 
 
この辺のさじ加減は本当に難しいなと
思うのですが、
みんなが持っているものや
人気のある
キャラクターのものを持つことで
学校生活が楽しくなるなら
買ってあげることにしています照れ
 
 
みんなが持っているからほしい!
という発想になってほしくない
気持ちはありますが、
集団生活は息苦しさや
もどかしさを感じることも
あるんじゃないかなと思うので
少しでもテンションが上がるなら
買える金額のものは
買ってあげたいなと虹
 
 
コロナ対策もあって
今は毎日水筒を持って行っているのですが、
 
コップタイプと直飲みタイプの飲み口を
日替わりでつけて用意してほしいビックリマーク
 
とリクエストをいただいたのですが、
それは丁重にお断りしました笑い泣き

(めんどくs…キョロキョロ)
 
 
 
『息子の大好きなポケモングッズ』今までのめり込むほど好きなキャラクターがなかった息子。ところが、幼稚園に入園してからビックリするぐらいポケモンにハマっています入園グッズはパウパトやトーマス、…リンクameblo.jp
 
 
 
 
まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

 

 

 
 
楽天ROOMやってます♫