ポータブルのスピーカーがほしいなぁと
思ってはや数ヶ月。。。

ついに購入しました!!




アレクサも気になっているものの、
自宅に対応してそうなスマート家電が
ほとんどないため見送ることに笑い泣き

私はスピーカーに詳しくないのと、
調べてもピンとこなさそうだったので
夫に丸投げして調べてもらいました口笛


SONY良さそうじゃない
スピーカーだったらBOSE!?

と言いながら買ったのはJBLキラキラ

ガーベラ1万円以下
ガーベラ防水仕様(キャンプに持っていきたい!)
ガーベラ見た目がスタイリッシュ

私の希望は見事クリア拍手


今までiPhoneで聴いていたので
他のスピーカーとの比較はできませんが、
とってもきれいに聴こえて感動キラキラキラキラキラキラ
もっと早く買えばよかったびっくり!

子供たちが好きなJpopを聴くほか、
英語かけ流し、朝のクラシック、
色んなジャンルのピアノ演奏と
活用していきたいと思っています爆笑



楽天ROOMやってます♫