晴れて息子も入園して
一人時間が増えるラブキラキラ
ウハウハの私でしたが、
 
な、な、な、なんと!!
 
毎日お弁当の幼稚園でしたガーンガーン
誰か嘘だと言って…えーんハートブレイク
 
どうやら近隣の幼稚園はどこも
毎日お弁当のよう
このエリアの幼稚園ママ全員、
頑張ってる笑い泣き
 
 
家事の中で料理が一番苦手ですが、
気合いを入れるべくお弁当アイテムを
探しにダイソーへ行ってきましたDASH!
 
すると、こんな素敵なアイテムがお願い
 
 
ミニトマト1個が入るぐらいの
小さなおかずカップですナイフとフォーク
幼児のお弁当ってそんなにたくさん
おかずを入れないので、
小さいカップがあると何かと使えます!
 
そして、
底には英単語が書いてある素晴らしさアメリカ
お弁当グッズに知育を掛け合わせるなんて、
ダイソーさん、ナイスアイデア爆笑
 
 
冷凍食品とアンパンマンパワーに助けられて
何とか作ったお弁当がコチラ下矢印
 
引越し一週間後に作った割には
彩りよくできたのでハナマルです笑い泣き合格
 
これからお弁当作りの腕を
磨いていきたいと思います、ハイコアラ
 
 
 
 
 
楽天ROOMやってます♫