スケート見てると、ついつい中野さんの演技に夢中になってしまいます。
とっても魅力的なのです。
スケートを見終わった後は、妄想にとりつかれて私は頭の中でスケート選手になってしまいます(笑)

それは、とても他人にも肉親にも見られてはいけない姿です。。。
踊ったりもするんですうんち
こわい(笑)

あと松たか子さんも素敵です。
あの品のよさ、瞳のキレイさ。
そして歌も素晴らしいのですわよねこ

ご結婚された佐橋さんって私のデビュー曲とセカンドのギターを弾いてもらった方なの。
渇いた胸と月むらの!!
むふふっ

佐橋さんも素敵な方なので、憧れの松さんと佐橋さんのご夫婦。
なんだかラブり~良いな~~


みなさま良いお年をわーい