10がつ30にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{B3CDCBEE-4E4B-4A37-8969-D703185BBFE5}

こんにちは꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱虹晴れ

いろはちゃんやでーーー合格

前回のにっき!いいね&コメントありがとうラブラブラブラブ!

コメントしてくれた
星ぱぴー
星ごいけっち
星おーいわくん
星猫科さん
ありがとう♡

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

昨日はとんぼりリバーウォークさんでライブ音譜カラオケ
会いに来てくれたみんなありがとうドキドキニコニコキラキラ

1部から4部までフラッグ

いつもの平日よりたくさんの方に
ライブを見ていただけて、
日曜日に道頓堀で
ライブができてよかったぁぁかに座アップドンッ

日曜日だしハロウィンハロウィンだから
昨日は道頓堀が人であふれてました!!DASH!

ほんとにたくさんの人!!!!( °∀° )

コスプレしてる人もいっぱい꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱クラッカー

{64341731-C1DD-4A5A-BFF8-58EF2B46A956}

いろはちゃん土曜日も日曜日も
寮にお泊まりしたよ(ノ)・ω・(ヾ)音譜ラブラブべーっだ!

にゃーーネコ足あと

{8AED6764-7019-4D5B-ABD3-21D4C8EC7F87}

自分のおうちだいすきやけど
寮も好きドキドキチューリップオレンジ

2日おうち帰らへんかったけど家
ぜんぜんホームシックにならんかったもん

ほかのメンバーもいたからね〜〜〜音譜

にぎやか꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱音譜わいわい

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

いろはの持ち物

前より缶バッジもぬいぐるみも増えたよ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

どれが増えたかわかるかな??

わかった人もふもふレベルワンランクあっぷアップ

星ご当地キャラクターが好きな方
ぜひいろはちゃんのTwitterフォローしてね!!音譜
@iroha_ayaki

{FAD49DA9-ECAA-4C8C-BDE7-74779534C4AA}

今日もとんぼりさんでライブ
最後までたのしもうねラブラブラブラブラブラブ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

ではではっ!!

ハート七羽ハート