7がつ25にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{A145F9B0-16ED-4869-8718-36C5D0E31EE8}
こんばんはーーーー!!星

いろはですハートピンクハートハート

今日は彩木七羽
21才お誕生日でしたぁぁ!!爆笑キラキラ

今まで生きてきた中で
1番たくさんの方にお祝いしてもらえた
お誕生日でした!!ピンクハート

もう感無量です。。。!泣

いま嬉しさで胸がいっぱい!

口から心臓が出そうです!(・∀・)

出ます!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

本当に
心から幸せです!

幸せを感じさせてくれて
ありがとうハート

お誕生日。

0時になった瞬間から
ツイッターでのおめでとうリプ
たくさんの方から頂いて、
すごくすごくすごーーーーく!!!
嬉しかったです!ピンクハート

会いたい!とか会ったことないけど
かわいいと思ってくれて
応援してくれててリプくれたり

手の込んだかわいい画像作ってくれたり

リプ全部読んだしスクショしたよ!!

ほんとは
全部のリプに返したかったんだけどね
すごくたくさん頂いたので、、、

いいねだけになってしまいましたショボーン
ごめんねアセアセ

リプくれたみんな
本当にありがとう!!ピンクハート

みくるんでおめでとうって、
たくさん言ってもらえたことも
すごく嬉しかったです!ラブラブ

今までにないくらいたくさんの方が
いろはのみくるんに来てくれて
たくさんのおめでとうを頂きましたハート

そして!!

なによりも

今日ライブで直接おめでとうって
言ってもらえたこと!!キラキラキラキラキラキラ

いろはに会いに来てくれて
ありがとうピンクハート

今日はお祝いしてくれて本当に本当に


いろはを喜ばせようと動いてくれたことが
嬉しかった!!

何日も何ヶ月も前から
動いてくれてたのかな??

考えてくれてたのかな??

そう思ったら
ひたすらもう感謝でいっぱいです。

いろはのためにお祝いしてくれて
本当にありがとう。。。

今日あった出来事
全てが嬉しかったです!

メンバーにもファンのみなさんにも
お祝いしていただけたこと....

本当に今日は
みんなが居てくれたから

最高のライブになりました!!キラキラキラキラ

そして

今日はみんなのおかげで
素敵なお誕生日になりました!

今日は、いろは
世界一HAPPYな女の子です!

いろはコール、いろはの口上、
会場一面の白サイ。

みんなでしてくれてて、
それが嬉しすぎて
ずっとにやけちゃってたと思うなぁ。

最高の景色をありがとう。

たくさんの白サイ
すごくきれいでした!!!キラキラ

...

候補生のライブでも
いろはのこと言ってくれてたり
夏だねで真ん中に連れてきてくれたり

そしてスラガのステージでも
落ちサビで手を引いて
真ん中まで連れてきてくれたり

企画コーナーでも
お誕生日に触れてくれたり

めっちゃ嬉しかったです。。。

...

今日のいろはのお誕生日を
お祝いしてくれた
すべての方に感謝ですハート

本当に本当に
ありがとうハート

今日はたくさんのを感じました!!

そして、

いろんな人に
愛されてるんだなぁと実感しました。

こんな風に
してもらえるってほんとにすごいなぁ...

みんながお祝いしてくれたり
喜ばせようとしてくれること

喜ばせてくれることが

全部いろはの活力になってるよハート

この前のステデ半年
お祝いしてくださったのもあったり

今月はたくさん
いろはの活力になる
エネルギーをみんなからもらいました!!

いっぱいもらったから

またこれからもいっぱい頑張れます!!

...

っていうか!!

頑張るしかない

と思ってます!!!

みんなが
こんなに応援してくれてるんだもん!

...

今日改めて
彩木七羽はみんなに支えられて
成り立ってるんだなぁと
感じました。

みんながいないと、応援されてないと
私はステージにいないです!

だから

毎日ありがとうって言ってるし、
心からありがとうって思ってるんだけどね

改めて心から感謝です。。。!!!

七色いろはのみんなが
いつもそばにいてくれてよかった

.....

これからも彩木七羽のこと
ずっと見ていてください!

成長に期待していてください!

見守っていてください!

21才の彩木七羽も
よろしくお願いします!!星

ステージでキラキラできるように
これからも精一杯
頑張っていきますハート爆笑
{9634CD0F-341E-4D11-AC1C-EE0B83AF6B36}
上矢印スラガWESTのメンバー、
候補生WESTのメンバーみんなから
たくさんお菓子もらったりね

ばんりちゃんが
ケーキくれたりね

なぎなぎがステキなアルバムくれたり

めちゃめちゃ嬉しかったピンクハート

....

また
宝物星増えたよーーーラブラブラブラブ

いっぱいもらっちゃった!

ぜんぶ大切にするねハート

本当に
{7DDB44A8-69CC-4C7A-9F68-F574ECD42684}

{AA399D2E-6141-4986-B807-FEE3CACFF718}

{A9568C1A-57F2-4FAD-9A86-4A6A32815A8B}
今日は、いろはのお誕生日を

お祝いしてくれて

応援してくれて

ありがとうございました!キラキラ

一生思い出に残る
心に残るお誕生日になりましたピンクハート

21才もみんなといっしょに
楽しく過ごしたいなぁ....星ハートウインク
{5CA6D275-4AE0-4EE8-83CA-C060CDF913C1}
だいすきーーー!!!!!

ハート七羽ハート