こんにちはイエローハートIRO-IRO&配食のふれ愛海老名店ですキラキラ


先日雪でしたねガーン


降らないと思っていたのにまさかの雪!!

職場にチャリを置いてお友達と帰宅しました赤ちゃん泣き



さて


もしかしたら

また

お別れかも

しれない時期が

やってきた

ようです



通常メニューはこちらです星



うーん·····ショボーン

どうして行こうかな??

と色々模索中です凝視


水害状況もあとは一気に保険会社に請求するのみとなっていますが

私が疲れてきたので店主にバトンタッチしました凝視

色んな所から電話がかかってきたり、色んな話の間に入ったり、これはだめ、あれはだめ、と保険会社から言われたり

一言で言えば本気でムカついてきたからです。

全て終わった後にまた報告致しますニコニコ

今、言える事はCMで色々な保険会社が全て守ってくれそうな感じでやってますが実際は守ってくれないんだなーと思いました。

加害者本人が1番いけないのですけどね。



頂き物シリーズ!!!!

お客様ご夫妻のMさんから頂きましたお菓子達の中のねるねるねるねハート

裸で真剣に作っていましたルンルン
ありがとうございましたニコニコ



職場の上司Mすさんに頂きましたニコニコ
地元長野のワイン赤ワイン



飲んだ?飲んだ?と毎回聞かれるので皆で飲もう、店に来いと言いましたニコニコ


そしてこの人、最近毎朝店の前で
店主のストーカーしてますニコニコ

毎朝会うようで、おはようございますの挨拶後にワインのお礼を店主が言おうとしたら逃げたそうです!!

そこから今朝は会った、会わなかったの報告が私に毎朝あります爆笑
なんなんですかこれ!!


こちらも頂きました雷鳥の里は長野で有名なお菓子だと職場のお姉様が言ってたので

買あって来おい!!!!

とお願いしましたハート
ウエハースの硬い版?のような感じで美味しかったですキラキラ
りんごラングドシャも美味しかったですガーベラ


雷鳥の里に付いてきた雷鳥の紙も渡されたので持って帰ってきたら
ポップなタッチの塗り絵と劇画雷鳥のコラボをしてました!!


こちらは上司のMしさんから頂きました伊勢うどん!!
三重に行ったそうです。
伊勢うどん食べた事ないからと毎日アピールして、毎日ぜってーやだ、なんで買ってこなきゃいけねーんだ、ふざけんな、重い、と断られていたのになんと買ってきてくれましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まだ食べてませんニヤニヤ
休みの日にみんなで食べるのです!!
意外に賞味期限が4月なのですポーン
すごいですね!!

こちらもMしさんからラブラブ
ラングドシャシリーズたくさんありますね星
美味しかったですルンルン
ありがとうございましたおねがい

お2人には何処にも行かなかった私から大好きなクリエイトSDで買ったお菓子や味噌汁をプレゼントしました!!


こちらは職場仲間のSさんからイエローハーツ
Ashiのお菓子イエローハーツ
チーズパイ美味しかったです照れ
ありがとうラブラブ

職場の派遣のお姉様からブルーハーツ
いつもありがとうございますニコニコ


職場の仲間のKさんからルンルン
ありがとうキラキラ


職場のOさんがくれた伊勢原の卵をお正月に堪能しましたルンルン


目玉焼きはしっかりとしたオレンジ色に輝いていましたピンクハート
黄身が濃厚で白身がぬるぬるしていない高級卵でしたルンルン
ご馳走様でしたブルーハート
ありがとう!!

営業時間は引き続きこちらの様になっておりますニコニコ
第6波もう来てますのでまた変わる可能性大ですが
宜しくお願い申し上げますニコニコ