ルンルン ピアノ・お琴・お三味線 ルンルン                   
 神埼 吉野ヶ里の音楽教室  
       音の色鉛筆   森 真輝          
  ピアノdeクボタメソッド   
   

 <琴・三味線>  
  生田流筝曲普及会 師範             

十七弦の「ゆたん」が欲しいなあーと

ずっと思っていました。 

十七弦はそのまま部屋に立てかけています

 お琴をしまう時は必ず「ゆたん」を

かけてたてかけてます

 

購入もいいのですが・・

 

↓着れなくなってしまったけど

お気に入りだったこの着物でなんとかならないかなー

とぼんやり思っていて

 

生徒さんの保護者さんに相談してみました

なんと「いいですよ〜」と快諾

 

17弦のサイズを細かく測ってもらって、

ものの数日でできあがってきました

 

とっても素敵。

この八掛の色も大好きだったのです

嬉しくて何回もつけたり外したりしちゃいましたラブラブ

 

楽譜入れもおそろいで作っていただき

気分は上昇気流上矢印上矢印

 

気に入った小物があると、

練習もはかどりますよね

 

今週はたくさん練習できそうです

 

 

 

 

爆  笑youtube はこちらから

爆  笑Instagram はこちらから

爆  笑HPはこちらから

 

 

♬  対面・オンライン各コース

新規生徒さんを募集しています

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

爆  笑お琴を習いたい方で楽器をお持ちでない方

レンタル可能です。お問い合わせください

 

 

☆ ピアノコース

☆ お琴コース

☆ お三味線コース

☆ ピアノdeクボタメソッドコース

☆ 規約について

☆ 講師プロフィール

☆ 生徒さんの声

 

    


 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村