「いつもの。」が ちょびっとあがる。みたび。ありがとうございました。 | いろどりやま

6月17日月曜日、満月。

今週 irodoriya.いろどりやまは、本日より20日木曜日までお休みです。

どうぞお間違えのないよう、お願いいたします。

 

二日ほどあっという間に過ぎていきましたが、15日土曜日は、

「いつもの。」が ちょびっとあがる。みたび。

特別じゃない なんでもない日々の服と小物

日々の服 unbirthday 野澤香さんとクマオカフミさんのクマの手仕事

二人展、最終日。

荒れ模様のお天気にも関わらず、

いらしてくださったお客様たちとおふたりの楽しい時間が過ぎていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル通り「いつもの。」がちょびっとあがる。作品たち

年齢を重ねるとよくわかる、大切なものはなんでもない日々の暮らし。

心地よく過ごせる服や小物たちは、日々の暮らしの身方です。

 

今回3回目のちょびっとあがる。

以前ご購入いただいたお洋服を着ていらしてくださったお客様もいらして

アレコレ楽しい嬉しい二週間となりました。

 

 

梅雨に入り、変わりやすいお天気の中いらしてくださった皆さま、

SNSなどで応援してくださった皆さま、

後半から作品展同時開催となったMARUさん

そしてunbirthday野澤さんとクマオカフミさん

皆さまに心より感謝を込めて。

ありがとうございました。

 

来年もまたお二人の「いつもの。」がちょびっとあがる、に会えるのを楽しみにしています!

 

 

 

クマオカフミさんのクマの手仕事、一部の作品は、そのままお預かりとなっています。

会期中ご都合合わなかった皆さま、是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

16日からは、MARUさんの作品展「小さい生活」後半となっております。

追加作品が揃ってまた賑やかになりました。

会期は、29日土曜日まで。

会期中お休みは、水木と本日明日(月火)

13時〜19時 最終日は17時まで

 

来週土曜日までです。

金曜日そして週末、いろどりやまでお目にかかれますように。