いろどりやま

irodoriya.


テーマ:

6月19日月曜日、昨日の梅雨空はどこへ?

朝からキラキラ太陽、夕刻だというのに眩しいほどの日差しです。

 

こんな梅雨の中休みには、おにぎりやサンドイッチ持って近所の公園でぼんやりしたい

もちろんMARUさんランチバッグに入れてね。

 

白フクロウ A面

B面

 

ネコ A面

B面 濃いブラウン

 

 

赤もありましたらこちらはSoldout

 

 

スカイダイビング

(B面もたいそう可愛いのだけれどこれは店頭でね)

 

 

ネコ

 

振り向きネコ A面

B面

 

 

白地に赤いネコさん

ライトグレー地にグリーンの振り向きネコさんもいるよ!

 

 

お茶セット A面焙じ茶

B面煎茶

 

A面煎茶

B面焙じ茶

 

 

傘 A面

B面

 

A面のみご紹介の作品ももちろんB面もとてもかわいく描かれています

気になる方は、是非ご覧になりにいらしてくださいませ。

 

 

サイズは、約 20.5×35  マチ16㎝

ランチバッグとしてはもちろん、お財布とスマホとハンカチ、文庫本入れてお散歩へ

この中にエコバッグ入れれば買い物にも行けちゃう

旅行の時にも入れておけば色々便利

 

 

いくつあっても楽しいトート

自分用にはもちろん、ちょこっと贈り物にも

MARUさんのだったら贈る方も貰う方もニッコニコになること間違いなし!

日々ゴキゲンで過ごすためにもMARUさんの作品は必須だと思うのです。

 

ランチバッグ  各2,400 (2,592円)

もちろん手描きですよ!

 

 

 ↓  ↓

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

MARU個展 毎日の絵

7月8日土曜日まで

休/水木

OPEN/pm1時〜7時

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

irodoriyamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。