いろどりやま
いろどりやま
路地裏不思議店 irodoriya.のブログ
新作情報をタイムリーにご紹介。他にも山盛りてんこ盛り

渋谷区円山町14-11 ニューライオンズ渋谷102
OPEN 13時頃ー19時頃
https://www.irodoriyama.com
irodoriya.までのアクセスやメールフォームもありますのでぜひご利用ください


現在の感染状況より考えて、2021年1月2月の作品展を延期することにいたしました。
1月予定していた ビーナイスさんの『ちいさな出版社のちいさな本屋さん』は、4月はじめに
2月の『ねこやま展』(ねこバカ展改め)は、3月開催(3/13~28)へ変更
その頃には、どうか皆さまに少しでも安心していらしていただける状況となっておりますように。

ねこやま展のDMをお持ちの皆さまは、新しい会期をお書き留めください

1月2月は、店内のメンテナンス、事務仕事、そして仮想空間にてのご紹介が中心となります。
もちろん円山町に参りますので、入山の際にはお声掛けください。

2月26日金曜日、

週が明けたらもう三月

あっという間に今年も二ヶ月経ってしまいアラッ?アララッ?

みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

明日はちょこっとだけペンキを塗って、13時半くらいから掃除をしつつ山を開けます。

奥地(常設)のみ作品が並んでおります(→作品数少ない)

近くに行くからついでに寄ろうかなと思われたら、どうぞお入りください。

早く閉めるかもしれませんので、お声かけいただいた方が確実です。

 

 

さて、2021年お初の作品展は、ねこ

感染症対策として当初よりもひと月遅らせて、3月13日から始まります。

 

 

ねこやま展

2021/3/13土曜  ~ 28日日曜

休山日/水木

13:00 〜 18:00 最終日17:00まで

 

参加作家 (五十音順/敬称略)

家鴨窯

オガサワラマサコ

クマオカフミ

けもけも工房せこのりこ

小出 信久

さかうえ だいすけ

サチノテ

澤山工作所

すぎはら ゆり

スズキ ユウコ

田辺 京子

NekoKnit

猫人形店

林 大輔

わたなべ いくこ

 

ねこ愛強めのねこバカあらため、ねこやま展

黒猫、白猫、白黒猫、キジトラ、サバトラ、茶トラにサビ猫

ねこさまがわにゃわにゃと山のように集まっているのを想像するとにやけてしまう

やっぱり、ねこ愛がエベレスト並みに高いのでしょうか。

 

もちろん、仮想空間いろどりやまでも開催予定となります。

初日二日目は、円山町のみ

仮想空間では、15日月曜日より開催です。

また、円山町と仮想空間のご依頼日が重なった場合は、円山町が優先となりますことご了承くださいませ。

また、15日に作品全てがご紹介とは、ならないと思います。

追加で作品が増えていくことと思いますので、皆さま会期中ゆっくりとお楽しみください。

 

円山町の入山は、感染症の対策として

山中4名様まで

ご予約の方が優先となります。

会期一週間前 3月5日にお知らせ、ご予約の受付日時もその時にお知らせをいたします。

初日に作品が揃わない作家さんもいらっしゃるかもしれません。

その辺りもわかる範囲でお知らせをしてまいります。

 

また、円山町は必ずマスクを着けての入山

入り口入ってすぐに設置してある除菌ジェルを必ずご利用の上、ご覧ください。

アルコールフリーのものも用意しております。

感染者数が減っているとはいえ、まだまだ気をつけてまいりましょう。

 

今年もDM担当は、スズキユウコさん

DM郵送は、週明け頃の予定です。

 

では、会期まであと二週間

皆さま、どうぞお楽しみにお待ちください!