バレンタインスイーツ作りとラッピングの会、たくさん記事にしていただきました | 卵・乳製品なしでかわいいごはんとおやつ作ろ♪

卵・乳製品なしでかわいいごはんとおやつ作ろ♪

子供たちのアレルギーがきっかけで作り始めた卵・乳製品なしのごはんとおやつ。
マクロビオティックの調理法を生かして『アレルギーの人もそうじゃない人もおいしく楽しく食べられて、見た目もかわいい♪』
そんなごはんとおやつを作りたいと思ってます。

先日の「バレンタインスイーツ作りとラッピングの会」、1回だけでなく数日にわたって、みなさんにたくさん記事にしていただきました。


みなさん、本当に美しい写真を撮られる方ばかりなので、まるで自分の作ったものではないかのような写真がたくさん!

うれしくて、どの記事も何度も読ませていただいて、写真にうっとり。


実物よりも数倍素敵に撮っていただいて、本当に幸せです~♪


先日もご紹介していただいた記事にリンクさせていただきましたが、先日の分もあわせてこちらにまとめてリンクさせていただこうと思います。




◆ かわいい写真のフォトスタイリング教室「おうちで楽しく」埼玉のフォトスタイリストranacoさん

知りたいことだけ!「ピンポイントパソコン教室」 も主宰されています♪)


            ⇓⇓⇓


 ◇ラブな笑顔いっぱいの素敵サロン★マクロビバレンタインスイーツ作り&ラッピングの会



◆ 「フォトジェニック日和 ~カメラを通してお伝えしたいメッセージ~」apotanさん

   

            ⇓⇓⇓


 ◇ irodorinotaneさんのバレンタインレッスン♡

 ◇ irodorinotaneさんバレンタインレッスンPart2



◆ 「カメラと一緒に、素敵を探しに...」yumiさん

            ⇓⇓⇓


 ◇ irodorinotaneさんの「バレンタインスイーツ作りとラッピングの会」行ってきました♪
 ◇ ランチ編♪irodorinotaneさんの「バレンタインスイーツ作りとラッピングの会」


◆ 東京都港区虎ノ門、埼玉県入間市にあるフラワーアレンジメント教室 「アトリエ瑞千花(みちか)」主宰 michikaさん
  

            ⇓⇓⇓


 ◇ バレンタインスイーツとラッピングの会☆

  ◇ irodorinotaneさんのバレンタインスイーツ&ラッピングの会☆続き



素敵に書いていただいて、写真も素晴らしくて、一生の宝ものです!!

ありがとうございました。




こちらは先日、ラッピングの際に使えれば、と思って用意した葉っぱたち。



卵・乳製品なしでかわいいごはんとおやつ作ろ♪



私はトレーにただ雑然と盛ってきたんですが、みなさんが帰られた後にふとみたら、こんな風に素敵に並んでいました!フォトジェニックになってる~!さすがです!!


あまり素敵には撮れませんでしたが、今回、写真をとっていただいたみなさんに触発されて、私も人を感動させるような写真が撮りたいな~と強く思いました。


みなさんのような写真が撮れるようにまたがんばろう!と心に決めた会でもありました♪


やりたいことがたくさんありすぎて、暇と思うこと、まったくありません~(笑)







レシピブログに参加中♪





参加しています。

ポチッとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村