人間関係全般に言えることだけど、

特に恋愛と言う人間関係は自分を知ると言う心の作業が多いかな、と思ってますニコニコ


恋愛はカラダも心もごくごく近い距離になること、

距離と言う物差しもひとりひとり違うこと、

自分の生活や心をどれだけ恋愛で占めるか?も

人それぞれ。。


育った環境も性格も、恋愛感も、

パーソナルスペースの範囲も、

どれもみんなそれぞれなんだよ、と言う意味の捉え方もまた違うキョロキョロ


何もかも違う相手を違うと受け入れた時に自分を知ることもできるニコニコ

知らない間に自分を押し付けてると、

相手は恋愛の喜びよりも苦痛になる。。

これは悲しいえーん

だけれども、それは相手も自分を押し付けてることにもなるキョロキョロ


それぞれが違うこと、どう感じようがお互い自由であることニコニコ

これを前提にしてから、

歩み寄る、すり合わせることを繰り返していくのが

恋愛ピンクハート



彩音んちの庭のクリスマスローズ

クリスマスに咲かないローズ🌹でもない花


同じ景色を見て、

自分と同じ感覚を持ってほしいのは

恋愛ではなくて支配


お勧めの歌詞💖





友だち追加