⭐️とうとうスタート⭐️ | 器のサロン彩 いろどりのブログ

器のサロン彩 いろどりのブログ

自宅ショップの器屋ですo(^o^)o


新作や晩御飯、ティータイムの使用例、お弁当、お料理教室などの情報も随時アップしていきます♪

3人の子育て日記も兼ねてます。


オンラインショップ開設
irodorijt.com

こんばんは⭐️⭐️⭐️引き続き告知です😊

6月30日水曜日に阿賀まちづくりセンター様でテーブルコーディネートレッスンを開催させていただきます❤️

呉市運営のためレッスン料は500円 どんな内容にするかイメージ楽しいです😊9割が新規さんなのでドキドキワクワク💓

是非お越しくださいませ😊💕


今朝の新聞で100年の重みを痛感しました。
107歳の彼女が自分の声で証言できるこの力。
そして、2009年、当時英会話しててアメリカの先生に誰になって欲しい?と言われた大統領選。

理由もはっきり聞く国だから。
Because he is B.と答えました。
彼が大統領になることが歴史を少しでも変えることができる、そして虐殺された方々ご遺族の為にも
オバマさんは希望の星でした。
12年も前なんだね。

世界中仲良く感謝して生きていきたい、そうなるべきです。




これも国境を越えましたが、お姉ちゃんが友達アーミーの為にローソンさんで買いました。じゃ母さんは英語力を崇拝するナムさん。

びっくりした値段見ずにレジ行って、1200円くらい?は?なんで?
レジの方においくらなんです?と聞くと600円弱だったと思う
しぬほど甘いドリンクでした😂

甘いドリンクを飲みながら雨が降る前にきたのはまさかの自校。


お姉ちゃんお金貯まったのでとうとう入校、まさかの21歳😂
お兄も予約が取れないとこに入ってしまってあと1回、まあがんばれ


やばい!ダスキンさんがくるんだと飛んで帰ってモップ交換、そして脱臭と除湿で天日干しで半永久的に使える子をかいました。
雨だから嬉しい
靴箱、布団の押し入れ、クローゼットに置きました(^^)



さて、お仕事すんでニシマキさんへ、父の日セットも納品完了。

ラッピングをしてるのでそのままお持ち帰りいただけます😊



ニシマキさんは税込価格になってます!

Kokiに頼まれたステーキ弁当あった!5時から食べたぜ笑笑


デザートも美味しかったー😊

ロックレクタングル2400円


お弁当じゃない2人には作ります!
少しだけ気温ひくいので茶碗蒸し作りました。美味しい美味しいゆーてくれます😊

備前茶碗蒸し1400円
ブラックプレート900円


旦那さん
黒流茶碗蒸し1400円
八角皿2500円






ご飯いらなくてお酒飲みながら食べる🍶って
鶏肉とアスパラ、椎茸をニンニクで美味しく焼けました🥰
自家製出汁醤油とわさびを少しつけるの。最高らしい、よかった。

今夜からの雨は気をつけようね
おやすみなさい⭐