【モニター】便利なお酢と果汁のペースト♪ | ☆いろどりのある生活☆

☆いろどりのある生活☆

こんにちは♪

生活に役立つ情報等を発信できたら、と思っています☆

よろしくお願いします(^-^)/

こんにちは。
 
ハウスさんのお酢と果汁のペースト ビネ果 をモニターさせていただきましたウインク
 
ブランチにいただいた、
バケットの紹介になります音譜
(申し訳なさすぎるくらい、簡単すぎてレシピ要らないかも・・・あせる
 
 

材料(2人分)

 

丸レッドハウス お酢と果汁のペースト ビネ果

丸レッドクリームチーズ 適宜

丸レッドバケット 5切れくらい

 

作り方

 

① トースターでバケットを焼く

② ①にクリームチーズを塗る

③  ②にお酢と果汁のペーストを乗せる

 

出来上がり!!

グレープフルーツのペーストを乗せましたが、

程よい酸っぱさがあって、チーズと合いますグッ

酸っぱいのが気になる人は、はちみつやメープルシロップを垂らしてもおいしいと思いますビックリマーク

 

 
ビネ果のパッケージ
チューブ式なので、冷蔵庫でもかさばらず、保存に便利ですウインク
 
 
 
今回使ったピンクグレープフルーツの他にも
ざくろやマスカットも照れ
ヨーグルトやサラダのドレッシングに入れてもおいしいですウインク
 
 
やみつき風味の簡単料理レシピ
やみつき風味の簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索