彩庵・りあのんへようこそ❤️

6月8日行われた高尾駅南口のイベント「魂フェスタ2」無事に終了しました❗







ご来場くださった皆さま、暑い中ありがとうございましたm(__)m



企画、準備、運営をしてくださった「あめつちのとり」メンバーの皆さまありがとうございましたm(__)m





当日ご一緒したアーティストの皆さま、素晴らしい空間に加われて幸せでした。

ありがとうございます\(^o^)/

素敵な空間に酔いしれていた私

なんと当日、自分の作品たちの様子とかお客様たちなどの様子を画像に残しておりませんでした(笑)

このブログに載せている画像はご一緒したアーティストさんちのものです❤️

お借りしています❤️




見て感動✨




音に酔いしれて✨




エネルギーの良さにトキメキ✨



食べて満たされ✨




飲んで潤い✨


お客様との再会に感謝し❤️

会話が穏やかに楽しく華やいで✨


もう、満たされて味わいきっておりました❗

仕事なのにこんなハッピーで良いのか?と終わってから気がつく有り様でした



あ、一つお詫びがあります。

「着物を着ている人がいたら私だと思います♪」

と最近のブログの結びに記載しておりましたが、当日は洋服でした❗

本当に申し訳ありません(^^;

お会いしたお客様がほとんど

「今日は着物じゃないんですね❤️」

といわれる(笑)

最後までブログを読んでくださっているとは‥。

本当にありがとうございます❤️

こちらで販売していた商品は今週から西八王子の樹と葉っぱさんで購入頂けます❤️

会場に来れなかった方✨

行ったけど気になった方✨

是非ご覧下さい❤️

これからも宜しくお願いしますm(__)m