イロドリボイス

龍神ボルクヒーラーヒデちゃんです。


9月12日から始まりました

「ピュアDreamと仲間たちハンドメイド展」

が昨日で第一弾終了しました。


ここまで後押ししてくれた

主催者のむっちゃん先生!

私たちを導いてくださり

本当に本当にありがとうございました‼️



第二弾はパワーアップして

10月10日から始まります!




沢山の友人達が来てくれて、

沢山の出逢いがあって、

感謝感謝の12日間でした。


セッションも多くの方に体験して頂きました。

イベントでの限られた時間枠の中でしたが

みなさん興味を持ってくださり

お一人お一人時間が足りないくらいでした。

私自身もすごく良い勉強をさせて頂き

これからの活動に生かしていこうと思います。


通常セッションも受け付けておりますので

お問合せお待ちしておりますニコニコ

7月から募集しておりますモニターですが

9月30日をもって終了します。

まだ間に合いますので気になっている方は

お問合せいただければ幸いです。

下記の詳細をご覧ください。


※10月1日からはメニューを

リニューアルします。