韓ドラに限らず、ドラマを見ていて、ストーリーとは関係のないところが気になって仕方ない時があります。


でも、韓ドラに限らず、と言いながら、

もはや韓ドラあるあると言っていいのではないか、とも思っています。

それは、女優さんのメイクです。(すみません。。。皆ではありません)時々、気になって仕方ない女優さんが不安

とても、お美しいのですが汗うさぎ


率直に漢字一文字で表してみました。
今年の漢字は、みたいな泣き笑い

個人的に、1番気になるのは、目のサイドの塗りですガーン
目をつぶったとき or 開いているときか、どっちかわかりませんが、とてつもなく不自然な不安気がしています。

失礼しました。。。。。。