40代でこんな日がくるなんて!





みなさんこんにちは
イロドリです。



私は潜在意識と出会って現実が変わっていっている主婦なんやけど、



つい先日びっくりする出来事があってキョロキョロ





なんとなんと!!




カフェで初めて





ハッピーバースデーが流れて





お誕生日ケーキが目の前にきたびっくりびっくりびっくり





みんなが急に歌を歌い出して、


「あ、今日誰かお誕生日なんだ〜!」って


自分も一緒に歌ってたら



ケーキが私の目の前に笑


誕生日当日じゃなかったから、自分て気付かなかった笑い泣きカフェで出てきた時はローソクが刺さってたよ口笛



こんな大人になって感動の嬉し泣きをする日々がくるなんて!





どん底にいて引きこもりだった数年前の私からは想像つかなかったよ。





この仲間に出会えて本当に良かった!





私が欲しかった現実が今、目の前にきたおねがい





自分を変えよう、人生絶対変えてやる!って決めたから




どんどん変わってるよ!!





潜在意識パワー半端ない飛び出すハート


信じて一歩踏み出してみよう!