今日はお散歩日和でしたね。



ランチした後、日比谷公園をのんびりお散歩しましたもみじ



そうしたら・・・




山崎彩 オフィシャルブログ Powered by Ameba


空の青音譜




山崎彩 オフィシャルブログ Powered by Ameba


もみじの赤音譜




山崎彩 オフィシャルブログ Powered by Ameba


いちょうの黄色音譜




山崎彩 オフィシャルブログ Powered by Ameba



山崎彩 オフィシャルブログ Powered by Ameba


どこを切り取ってもきれいな景色が広がっていて



心の中が暖かい色でいっぱいになりました晴れ



そして、歩いて丸の内へ行き走る人




山崎彩 オフィシャルブログ Powered by Ameba


美味しい和菓子を頂きながら、のんびりお茶しましたよ~お茶




山崎彩 オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日見た景色がすべて



本当にきれいで温かくて



ぽかぽかな一日になりました星