手さげグラニーバッグ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは~。



今日は朝からネムネムです。

体が重い^-^:


昨晩、生地屋さんのセールに行きたい~!

って思ってたけど、今朝の活動は無理でした苦笑い

可愛い生地が揃う西条の2店舗。

近くなくて逆に良かったかな^-^:

近いといつも行ってそうあれれ

いや、十分行ってるかにこ






さてさて、オーダーと同時進行で、グラニーバッグを作ってます。

冬生地消化するはずが、目についた生地は違う物で^-^:




黒チェックとサークルレースで。

私的に、このくらいの大きさが普段使いにちょうどいい。




 ぷっくりした感じが好きです。



 マグネットボタンで。タックのマチもしっかり。



 そして、綿麻からし色。

 インパクトありかな。

 去年からからし色好きが続いています。

 


 ブラウンの持ち手にしたので、秋っぽくなったかな。

 栗っぽく?紅葉っぽく?^-^:






 しばらく再燃した、グラニーバッグ作りが続きそうですうふ

 まだ冬生地でも作ります。。。





 さてまだまだ今日は始まったばかり。

 何しよかな。

 ごろごろ。




 Irodori*