続*カラフル | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは~♪




今日で冬休みも終わりですね~^-^

皆さんのご家庭はもう新学期の準備ばっちりですか?





我が家は、お姉ちゃんは遊びに行き、

一人になった妹さんは、、、

おもちゃのギターを片手に、妖怪ウォッチを見てますーー:

計算カード毎日しなきゃならんのに、

今日やっと1回しただけ。。。

テキトーに済ませて乗り越えよう作戦ですね・・・

夜になってバタバタと準備するはずですうーん


という私も、雑巾の準備ができていない。。。

このあと、縫うとします苦笑い



+++




さて、ブログ少し更新してなかったですが、

夜な夜な作成しておりました!!

どれも中途半端に脱線しながらいろいろ作っていたので、写真が撮れずにいたのです?

昨晩作りたいバッグも作れて、すっきり。

でもまだまだ作りますにこ

史上最大量の生地に埋もれてますから目がんばらなくちゃ。



作ってきたものダダーっと紹介しますね。



まずは思いのままパッチしたカラフル大容量トートバッグ。

ちょっと遠出する時に便利。

持ち歩くバッグ以外にね、荷物が多いんですよね~。



  革をポイントにするのが楽しい。



  そして、先日も紹介しましたが、赤帆布使って手さげバッグも作りました。

  冬仕様でいい感じになりました。少し持ち手が太くなっちゃった?



  

 そして人気のファーリボンゴム。無地で作り足したかったけど、

 まあまあ手間がかかるので、今回は多分これだけ。


 

 そして、カラフルくるみボタンヘアゴム。

 カラフルな無地に可愛い英字スタンプを押しました。これさっき作った*^-^*


そして、シンプル +++  ドットと本革のスマホケース。


  イニシャルタグと本革アクセでシンプルに。

  iphone6の大きい方じゃなければ入るかな~。


  だだ~っと紹介しましたが、まだあります^-^:

  明日は昨日作ったグラニーをご紹介しますねにこ


  素材を探していたら、可愛いアポロが。

  お正月ゲームセンターで子供がゲームをしている間に。

  アポロの大きいやつ。が立っているUFOキャッチャーを発見。

  チョコ好きな私。やってみよか。。。

  力まずクールに^-^:100円で取れちゃいましたにこ

  意外に簡単??って思って続けてチャレンジしたけど、そう甘くはない?

  でもでも、義母も子供も巻き添えにして、

  確か800円で3個getしました^-^:

  高いのか安いのか。トントンか。。。。ケンカにならんでよかった。。

  わかってたけど、UFOキャッチャーは一度やってしまうと危険ですね~笑。。。



  長くなりました。

  お付き合いありがとうございますうふ


 


  Irodori*