トートバッグ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪


お天気が下り坂ですね。

寒くなってきたのでコタツ布団を出しました♪

暖かいのは腰にもいいので、そろそろ出番です^-^



昨日は来週末のフリマに一緒に出店する友達が遊びに来てくれました。

フリマの話をいろいろ。

フリマに出店する物ですが、私のハンドメイド品たっぷりに合わせ、リサイクル品もたっくさん♪♪

出品します♪


今赤ちゃんがいる、これから赤ちゃんが誕生する方にとってお買い得な大型育児用品、

アンパンマンのおもちゃ、車、トーマス、しまじろうグッズ♪

ブランシェス大好きの方♪たっぷりあります*^-^*

子供服はナチュラル系たっぷりなので、

ぜひ堀だし物を探しに来てくださいね*^-^*

洋服は主に90~130が多いです♪ほぼ女の子向けですにこ


品数たっぷり、見応えあるかと思います~よろしくね




+++



さて、日々作品作りが進んでます。イベント時よりハイペースかも。

いろいろ作りました~♪

その中のトートバッグを紹介します♪


何度も登場してます、緑の花柄。

形にすればするほど、生地の上品さが好きになっていきます。

もう1点、革持ち手で作る予定なのですが。。。



  入れ口は巾着に。両サイドでリボン結びしてポイントに♪


  中はコットンリネンの無地で、黒チェックでポケットを作りました。


  大容量♪荷物が多い方たっぷり入ります♪


  ぜひ産業祭で♪