☆7DAYSチャレンジ☆ | 子ども4人専業主婦のハンドメイドIRODORIストーリー

子ども4人専業主婦のハンドメイドIRODORIストーリー

みつかっちゃいました(*´˘`*)♡ゼロスタートでどこまで出来るかやってみよう★専業主婦で4児の母がハンドメイドしたり日常の気付きをお見せするお部屋です♪
フォロー、コメント大歓迎!
仲良くしてね❤︎
ハンドメイド品のメインはインスタです☺︎
Instagram☆7irodori7

夏休みも終わって、我が家も通常運転に戻りました!世の母達、お疲れ様でしたー🥹かと言って、終わるわけではないけど、やっぱり気持ち的に軽くなるよね💕


先月誕生日を迎えて、

『なんか、毎日出来る事にチャレンジしたいなぁ』

って思ったのですよ。


自分の固定概念をぶっ壊すような、今までやってこなかった事。何かないかなぁ。と。


色々考えてみたけれども、どれもピンとこなくて💦

しばらく放置していましたてへぺろ




そしたらね、とある女性起業家さんのYouTubeを見ていたら目と耳に飛び込んで来た‼️





カチャカチャカチャ…






ん?

か、かっこよ‼️


リズミカルに聞こえるタイプ音ルンルン




こ、これだデレデレ




あたし、ブラインドタッチ

できるようになったる💪




恥ずかしながら、このネットワーク時代というのにタイピングはど素人でして…。

学校でもほとんど触る事なく過程を修了してしまったわけでございます。




そんな人間が、タイピング練習始めたらどこまで出来る様になるの⁉️




とゆー事で、あたし決めました‼️






みなさん、これがリアルタイピングスキルでございます。ブラインドタッチまでの道のりはいかに⁉️



インスタで練習風景をライブ配信していきます‼️



DAY1をなんとか終えて、つりそうな指と脳内処理に先行き不安です笑い泣き





インスタ