私の手 | 子ども4人専業主婦のハンドメイドIRODORIストーリー

子ども4人専業主婦のハンドメイドIRODORIストーリー

みつかっちゃいました(*´˘`*)♡ゼロスタートでどこまで出来るかやってみよう★専業主婦で4児の母がハンドメイドしたり日常の気付きをお見せするお部屋です♪
フォロー、コメント大歓迎!
仲良くしてね❤︎
ハンドメイド品のメインはインスタです☺︎
Instagram☆7irodori7

私は自分の手があまり好きじゃありません。



指は短いし爪の形は綺麗じゃないし、とにかくずんぐりむっくりな手に、『可愛くないな。』と思ってます。



ある日、すごく可愛いネイルデザインをアップしているネイリストさんを近所にみつけて


『私もこのネイルやりたいラブ


とウキウキしてました。



でも手にコンプレックス&爪も強くないので、願望を秘めながらしばらくネイルデザインを眺めるだけで過ごしていました💅




それでも妄想が広がってウキウキは発生していたのであれが良いコレも良いと楽しい1人時間をenjoyしていたら、


爪は強く、綺麗にする事ができる‼️


という情報に辿り着きました上差し拍手



なんですとー⁉️



百聞は一見にしかず‼️ということで、爪育成に挑戦してみる事にキラキラ





爪がくっついてる面積が広くなれば爪の形が綺麗になるらしい!


私の爪は指のお肉の先端からだいぶ下がったところに接着面がありますよね⁉️

これが指先に近づいてくるんだってーポーンポーン



さてさて、どのくらいで効果が出るのかわかりませんが、美爪キラキラ目指していきますチュー



保湿が大事らしいので初めてネイルオイルを購入して日々塗り塗りしております。



そしてある程度爪も伸ばさないと接着面も伸びてくれないので、爪も伸ばしてます口笛


どうか、割れないで‼️



私の美爪計画はどうなるのか⁉️



乞うご期待{emoji:298_char3.png.花火}