うそーん‼️ | 子ども4人専業主婦のハンドメイドIRODORIストーリー

子ども4人専業主婦のハンドメイドIRODORIストーリー

みつかっちゃいました(*´˘`*)♡ゼロスタートでどこまで出来るかやってみよう★専業主婦で4児の母がハンドメイドしたり日常の気付きをお見せするお部屋です♪
フォロー、コメント大歓迎!
仲良くしてね❤︎
ハンドメイド品のメインはインスタです☺︎
Instagram☆7irodori7

いよいよ明日、

ジャパンラグビーリーグワンの開幕戦🏉


スピアーズvsワイルドナイツ照れ




旦那さんに子供3人託して、長男と2人で観に行くのをめっちゃ楽しみに日々過ごしておりまして。




頭の中半分は明日の夕方にぶっ飛んでます爆笑





さっき、長男の塾送迎で待機していると一通のメールを受信。




件名に《ラグビーリーグワン開幕戦…》




あら、ご丁寧に明日のご案内かしら口笛



ルンルンルン{emoji:音符}












{emoji:絶望}{emoji:絶望}{emoji:絶望}{emoji:絶望}{emoji:絶望}{emoji:絶望}{emoji:絶望}

{emoji:ガーン}

{emoji:ガーン}

{emoji:ガーン}



しょんなぁぁぁ〜{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}





ショックでか過ぎてチーンだけど…


し、仕方ないね{emoji:えーん}



くぅぅ




絶対にリベンジする‼️‼️