おはようございますニコニコ


昨日はブログをメモ書こうと携帯片手にぐぅぐぅ眠ってしまいましたぐぅぐぅ


搾乳も家ではすっかりサボり気味ガーンガーンガーン


病院では3時間毎に搾乳してましたが、家ではきっちり出来ず、5時間~7時間ぐらいほったらかしですあせるあせるあせる


ダメ駄目母ちゃんですねしょぼんしょぼんしょぼん


それにしても、お腹が…ブタまだ妊婦さん!?!?!?ってぐらい、お腹ポッコリさんです…ブタ


だから昨日から☆ウエストニッパー☆使用してますにひひにひひにひひ


悪あがき!?かな~あせるあせるあせる

帝王切開された方は、傷が痛んだりするから、あんまり使用しないのかな!?


確かに、ウエストニッパーしたら、きついしショック!少し傷も痛むような…ショック!しない方が良いのかな…!?


皆さんは、どうやって体型を戻されましかた!?!?!?


傷跡もキレイになるのかな~!?!?!?(私はお臍の下を縦に12㎝切りました)