昨日から搾乳を開始してます。


初日は、看護師さんや、助産師さんによる手搾りパー


ショック!ショック!ショック!こんなに痛いものとはあせるあせるあせる


でも、初乳は大事って言うしニコニコ母乳はヒヨコ赤ちゃんの一番の栄養だしねヒヨコヒヨコヒヨコ

お母ちゃん耐えましたショック!ショック!ショック!


少しずつだけど徐々に出るようになりましたニコニコニコニコニコニコ

今日は搾乳器を使用したけど、ビックリ!!!!!!!!!!

こんなに簡単に搾れるとはニコニコニコニコニコニコ


しかも全然痛くないにひひにひひにひひ


母乳が絶好調でしたにひひにひひにひひ


今日も大事に冷凍して、ヒヨコ王子の為にとってあるからねニコニコニコニコニコニコ


今日のヒヨコ王子は、よく泣きしょぼんよく眠ってましたぐぅぐぅ


2回目の抱っこもさせてもらい、まだまだ慣れない手つきで抱っこしましたヒヨコヒヨコヒヨコ


この前より少し重く感じたよヒヨコヒヨコヒヨコ


日々の成長が楽しみ音符音符音符


まだパッチリ目目を開けた顔は見た事が無いけど、どっちに似てるのかな~!?!?!?


今日も元気をありがとうニコニコ王子様ヒヨコヒヨコヒヨコ


明日は、お友達の息子ちゃんが心臓のオペだねショック!


一緒に応援しようねパンチ!!!

頑張れパンチ!!!友達の息子ちゃんパンチ!!!