昨日からお母ちゃんは、少しずつ搾乳を開始しましたニコニコ


ちょっとずつだけど、お乳が出るようになりましたニコニコ


まだヒヨコ小さな王子様は、オッパイを飲む事が出来ないけど、イッパイオッパイ準備しとくからねニコニコ


飲める様になったら、イッパイ!!イッパイ!!飲んでねニコニコ


今日は、始めておばあちゃん(義理母)に会ったねヒヨコ

おばあちゃん、『手を握ってくれたよニコニコ』って喜んでたよニコニコニコニコニコニコ


良かったねドキドキドキドキドキドキ


お父ちゃんにも会えたし、おじいちゃん、おばあちゃん(私の父母)にも会えたねヒヨコヒヨコヒヨコ


きれいな長い指は誰に似たんだろうね!?!?!?って話してましたニコニコニコニコニコニコ


今日は、泣いたり、両手をイッパイ動かして、『元気だよ!!』って教えてくれましたヒヨコヒヨコヒヨコ


嬉しかったなニコニコニコニコニコニコ


近くでヒヨコお友達ヒヨコも頑張ってるし、一緒に応援しようねパンチ!!!


今日は、昨日にヒヨコ王子様の名前が決まったから、おばあちゃんが“出生届け”を出して来てくれたよニコニコ


今日は、ヒヨコ王子様の『キラキラ臍帯キラキラも取れたよ!!』と、看護師さんから頂きましたニコニコニコニコニコニコ


明日は、どんなヒヨコ成長とヒヨコ表情を見せてくれるのかな!?!?!?

楽しみです音符音符音符

今日も、ありがとうニコニコニコニコニコニコ