現実化LABOにて☆







自分の星を勘違いしていることで
ヘリオへの通路が生まれない
地球へやってきた意図へ繋がることができない
実験のあと、




もしも自分が○○という星で
○○と思い込んでいる場合だったら??で。
立体ホロスコープに入ってみた✨



空っぽ空間、空っぽピープルが、
強烈な後押しをしてくれてる可能性もあるが、
意識を向ければそうなるのだ爆笑



いくつかやっていくと
その星に相応しい?症状が現れてきた。


偏頭痛
耳鳴り
ずっと動いているムズムズ病みたいなもの
ある種の精神疾患
乳酸が増加

 

その星に相応しい??
星特有の出やすい疾患ってあるだろうね!

星の概念ってあるから
その影響は受ける。



星+
ジオ惑星
家系やDNA、身体側の現れやすい傾向もある。



惑星意識に居着いて症状がでてるのか?
星の傾向なのか?確認できる。



 

惑星意識の場合
ジオのホロスコープを使って
自分が各惑星に聞いていく。

それぞれの惑星で
言ってることがバラバラで
その惑星らしさが現れてくる。


そして、何が正解とか
誰の言うことを聞こうか?ということではなく


そうやって
耳を傾けていることで
身体はよろこぶニコニコ


緩んでいく





自分が自分を認識しようとせず
誰があなたを認識しようとするだろう??

自分が自分の身体の声に耳を傾けることをせず
誰があなたの身体の声に耳を傾けるのだろう??




ゆえに。
「鑑定」は終焉を迎える




12/1で。

自分で自分に本気で向き合うことをせず
向き合った気になれるものを選び続ける人と、


今しかないタイミングで。
自分で自分に向き合い
自主の道を選ぶ人は分かれている。



過去を生き続け
暇つぶしと他者依存をする人と、

自主の道を歩くことを決め、
チャレンジし続ける人は別世界に住んでいる。




自主の道を歩く人達の実験場の1つが
現実化LABOである⭐️







アカシックリーディング 
ニューコードNLP
各種セッションのお申し込み、お問い合わせはこちら



詳細は
HPをご覧ください。






【NEWS】

fonsence冬至号12/22

Amazon Kindleより発売開始です☆



冬至にアンタレス公園にて

焚き火を行います✨🔥


現実化LABO、各種講座にご参加された方々

セッションに来られた方々

ご自由にご参加下さいニコニコ