2005年02月26日(土)

展示会グッズ

テーマ:ディスプレイ
 

今日は、昨年の展示会で使ったグッズの紹介をしたいと思います。

展示会はまだ経験されている方は少ないかもしれませんが、

展示会に限らず、ちょっと飾ったりする際の参考などにもしていただけると幸いです。

今回はラリエットのディスプレイについてです。

ラリエットって、展示する際どうやって展示するか結構悩みませんか?

そこで、いろいろ悩んだ挙句、自分で作ってみました。

額部分はプラスチックダンボール、カラーボード、スポンジマット、布テープ、製本テープなどで仕上げています。

ラリエットを乗せるための手の部分はワイヤーで作っています。

これで、壁への展示も可能になり、展示会で寂しくなりがちな壁を埋めることもできました。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。