☆8ヶ月☆ | *ビーディング&アート*

☆8ヶ月☆

早いもので、カズキも8ヶ月になりましたニコニコ


ハイハイは先日できるようになったと書きましたが

その次の日にはもう高速化してましたあせる

目標物に向かってスタスタスタスターッとやってきます。


つかまりだちはだいぶん足が安定してきた感じで

今はあれこれつかまって立ち上がっています音譜

でもいつ倒れるか分からないので、立ち上がったらとりあえず

そのまわりをクッションや座布団などで囲みます。


でも、前みたいにひっくり返るように倒れるのはだいぶん減ってきて、

尻もちをついて落ちることが多くなってきたようです。ホッ。


最近、カズキは夜寝てるときの寝相が悪いです。

寝てる間にゴロゴロゴロゴロ・・・ぐぅぐぅ

暑いのもあるのかもしれませんが、朝起きてふとんで寝てることが

ほとんどないです汗


寝相の悪さ その壱
228


寝相の悪さ その弐

上の四角いのが敷布団です。
229


寝相の悪さ その参
230


そして、これはハイローチェアでの寝相・・・

魂抜けてます(笑)

240


赤ちゃんの寝相ってこんなもんなのでしょうか目