頂いたプレゼント | *ビーディング&アート*

頂いたプレゼント

今日、ビーズのお仲間のHappily Smile のnanameruさんから

25000番のキリ番プレゼントが届きました!


フローライトネックレス

(クリックで少し拡大できます)


今日あたりに届くかなーと思っていたので、

郵便屋さんの音がすると、待ってました~とばかりに

取りに行きました(^_^)


頂いたネックレスは、フローライトとクラックル水晶を使って

作られたものですが、フローライトの色が絶妙で

透明感があり、涼しげできれいなネックレスです♪

早速着けてみたら、肌馴染みがとても良くてすごくいい感じです!

手書きのお手紙と、おまけでファンシージャスパーもつけていただきました。

ファンシージャスパーは今度アクセサリーに変身させたいと思います。

nanameruさん、ありがとうございます!

とっても嬉しかったです(^^♪