ともやが寝て12時半には布団に入ったのに、一睡もできなかったチーン

今日も眠れなかったら病院に行きます…えーん
薬だけが原因じゃない場合も考えて。

体は楽になっているのに、昼寝してないのに
学生以来じゃないかな徹夜。
夜遊びしない子だったからニヤニヤ

5時になって諦めてリビングに来ました。

いまから寝たら起きれないので朝5時にツイッターのアカウント作ってみました。


何やってんだかなぁ。

焦るとパニックになりそうだから、何も考えずに4時間30分、布団にくるまっていたのですが全く眠れない…。

何も考えてないのに、眠れない。

先週からともやが午前様で眠かったはずなのに、なんでなんだー!と叫んでみました。

誰もいないツイッターで。

そんな、意味のない叫びがある方はぜひご利用くださいませウシシ

下にリンクありますニコ

初心者なので、よくわかってはいません滝汗

今日はパパ6時起きでギリギリまで寝て
起きて着替えて、すぐ出発するそうです。
山梨まで出張です。

ともやがOTです。

とりあえず、土日休めるように
あと2日(明日はあかねの歯医者です真顔
生き抜きますグー