はじめましての方へ☆

知的障害をもつ子ども3人の日常や思ったことを書いてます。我が家の子どもたちのことを書いた最初のブログです。


昨日、テンションアップアップアップだったともや。

やっぱり寝れませんでした。

あかねを寝かしつける間に寝室から脱走。リビングに戻って行きました。

「きゃー爆笑」という声と、飛び跳ねる音。

10時過ぎに、出張から帰ってきたパパもびっくりびっくり「なんでリビングにいるの⁈」
びっくり「何、この暴れっぷりは⁈」

それから2時間くらい、日付が変わって壊れたおもちゃ状態のともやの電池がやっと切れました。

動きが鈍くなったところで布団に。すぐ眠ってくれましたzzz

さて、今日はパパ以外はお休みです。
どんな1日になるかなショボーン
ともやが落ち着いて過ごせますように…照れ

みなさまも、良い一日をお過ごしくださいおねがい






ポチッとしてもらえたら嬉しいです♡
にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村