ブログを楽しく書けることで

書いている自分の事も

好きになってくる

 

全てあなたの幸せにつながりますように♡

 

 

3ヶ月継続サポートのご感想を

紹介させてください(*^^*)

 

今回はじめて動画にて

インタビューをさせていただきました!

ショウコが一番ドキドキしておる。

 

 

 

 

✾3ヶ月前はどんな悩みがありましたか?

 

3ヶ月前は…
起業塾に入るも、やるべき事・内容に疲弊していました

 

✾はやみずしょうこに申し込んだ理由
 

そんな中で祥子さんのブログに出会い

読み込むうちに

『コレコレ!これやん!』と

私がやりたいと思ってる方向性が

同じだったので申込みました

 

✾3ヶ月間でできたこと嬉しかったこと

 

ブログを育てること…書くことに

疲れていたんですが

祥子さんのアドバイスで肩の力が抜けて

それからは書くのが楽しくなってます

新しい講座を作ったこと
インスタライブデビューしたこと
お茶会を初めて開いたこと

どれもこれも未知の世界だったのですが

祥子さんに背中を押されて

エイヤッと飛び込んでみました

『やったらできるやん』

と一歩を踏み出すことができました

 

✾どんな方にこのサポートはおすすめですか?

 

祥子さんはいつも私に寄り添って下さって

今の私に出来ることを一緒に探して下さるので

本当に心強い存在です
『自分流』を見つけたい方にオススメします

ここには書ききれませんが

祥子さんの姿勢に学ぶところは沢山あったし

(・何でもトコトンやる!

・常に自分に何ができるのかを考える…)
本当に勉強になりました


お願いしたデザインも

もちろんピカイチでとってもオシャレ
それだけで

もう書くのにテンション上がります

祥子イズムを引き継いで

私にできることを考えながら

トライ&エラーで進んでいきます

本当にあっという間の3ヶ月間でしたが

ありがとうございました

 

めちゃめちゃ嬉しすぎるご感想・・・

そしてさらに

 

 

 

はやみずしょうこは

ブログだけに限らずどんなお話しでも

無理なく聞かせていただきます

 

あなたらしく

ワンステップアップができることが

一番大事♡♡

 

あなたの良さが輝く世界を

つくりあげていこう♡

 

✾継続サポートご感想♡

自分が思ってるよりも、もっと自分を出していい

アクセス二倍!!テクニックだけじゃない大切なこと

申し込みフォームから動画作りまで全て網羅♡

本当のファン作りをしたい方に受けてもらいたい

1人で頑張る繊細さんにこそオススメしたいサポート♡

 

 

継続サポート20分無料相談

お受けしています♡

 

 

継続サポート▶サポート詳細
デザイン作成▶MENU内容・料金

お客様ご感想▶お客様の声