こんにちは!!


7/16


この日は仕事出したが、出勤前にちょいとおでかけ

通常よりも3時間も早く家を出て、JR東海道線の尾頭橋へやってきました


少し前に黄色くて長いヤツを撮ったので、今回は黄色くて短いやつを撮りにきました


まずは練習


313系 区間快速豊橋



6時過ぎでしたが雨天のため露出が厳しい…


続いてJR貨物のEF510



313系 普通豊橋



そして本番


キヤ97 R4編成 飯田線大海工臨



後追いで一発



後続の列車で追っかけます


安城まできました

既に停車しているので発車までの数分間撮り放題



編成番号をアップで




ちょっと後ろから広角で



アップするとこんな感じ



真横から



313系の回送と並ぶ瞬間



発車まで見届けて出勤しました

この日はキツかった(笑)


名古屋以外で短キヤを撮れたのは何年振りでしょうか

いつか笠寺の送込みも撮りたいものです



それでは!!