オィッス(*´∀`)♪ロッピーです。

今日はめっちゃ寒くて寒くて

しばらく羽毛布団から離れられませんでした。

2度寝。。。

寒い日は布団から出るのが難しいよね。

寒くなって羽毛布団を使い始めると

いつも思うのが

「あー体に羽毛が生えればいいのに!!(´Д`)」

だって

ほら


めっちゃあったかそうやないかい!!!

しかも美白で上品やんな

マシュマロみたいだし

気持ち良さそう

なんて事をしみじみ思ってる。。

さぁ現実逃避は辞めて

起きて眠気覚ましの

寒風摩擦でもしようかな?


嘘嘘

無理無理

昔小さい頃おじいちゃんが寒風摩擦やってて

それみた時   本当ひいたもんな  

寒い顔してやってたもん

「健康にいいゾっ!!」って寒そな顔で

幼心に痩せ我慢って認識したもんな

あーおそろしい人!!!


とりあえず
熱いコーヒーでも飲もうかな。。


【友だち募集中】 

 ロッピーってどんな人?

    少しだけ気になるな 

    (*´エ`*)ウットリ

 相談したいな

    そんな人は 

 ポチッとしてください!