オィッス(*´∀`)♪ロッピーです。

漫画とかドラマだけの世界かとおもったよ。


高校で
なりすましをしてたニュースがあったんだね

本当にそんな事できるんだね。

しばらく登校してたんでしょ?

何かニュースの

内容聞いても腑に落ちないことがある

巷では兄弟ともいわれているし、、、

正しく漫画の世界やん


イジメで殺された兄の代わりに弟が学校にいき、

イジメた犯人に復讐するみたいな話

まぁ今回は復讐とかそんなんじゃないけど

なりすましは出来るってことが理解できた  笑

しばらくは登校できるんだなって、 少し羨ましいと
思う気持ちがあった。。



僕は高校の時は自分の学校しか通っていない。
(当たり前)

けど、
たまに他の高校とかの内部に

大手振って行ける時がある。

文化祭だ。

当時僕は高校での生活は、
上手くいってなく

学校に行っても、ほぼ寝ていて

発言も喋る事もほとんどない。

帰って
地元の友達と遊ぶことだけが

唯一の息抜き・楽しみだった。

その地元の友達の通っている

文化祭に誘われ、
行くことになり衝撃を受けた。

こんなに楽しそうな
学校だったのか !!
 ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
僕が暗い中送っていた
学校生活とは真逆な光景。。

文化祭ってこともあるが、
それを抜きにしても

自分の高校には無い
キラキラしたものを感じた

しかも、男女共学

僕の行ってた高校は男子校なので

女子が居る環境って
こんなのなんだ。

と衝撃しかなかった。
良い悪いは抜きにしてね

おぉ!!(*゚Д゚)オォォ...

僕も共学にすれば良かった

出来ることなら、
ここで学校生活送ってみたい
って本当に思ってたもんね

当時、本当に辛くて
自分の場所から
逃げたかったんだな

実際
2ヶ月位、
学校行かなかった時期もあるから
自分だけ何でこんな高校、
我慢して
行かなきゃならないんだって
卒業するまで思ってたもんね。



だからの他の高校が、
より一層
キラキラと見えていたんだなと

なんて事をニュースを見て
思い出した 笑笑

えっ?
ニュースの高校も男子校なの ?

中秋の名月だったみたいだね。綺麗だった

ではでは
アデュー
(*´∀`)♪



友達募集中💜❤💙💚
愚痴  相談事何でもイラッシャイ
💜❤💙💚