オィオィオィッス(*´∀`)♪


家の娘は今年の頭位から


毎週土曜日になると、


近くのテニススクールに通ってます  🎾


自粛期間はもちろんやってなかったんだけど


最近になってまた再開してるみたいで


それに伴い、日中の照りつける太陽のお陰で


娘は日焼けしまくりで


真っ黒です。 笑    


僕は娘のテニスやってる姿を見たことないけど


結構楽しみに行ってるみたいで 嬉しい。


僕はテニスってさ


学生時代の休憩時間とか


ラウンドワンのスポッチャの的当てゲーム 笑


ぐらいでしかテニスラケット握ったことないから


解らないけどさ


アレすごいよね 
運動量  忍者みたいに
 

TVで見てると、
圧倒的運動量 (๑°ㅁ°๑)‼✧


右  左  前  後  試合中

休みなく動いてるもんな


スタミナが
無限なのかなと思ってしまう。


僕が、やったら開始数分で活動限界がきて


膝のお皿逆向くとおもう   ((((;゜Д゜)))


向いたことないけど。。(°⊿°`)




それくらい過酷なスポーツなのかなって思う




僕は、ずっと野球やってたんだけど


あんなに動かないもんなー  


攻撃の時なんて、打者とランナー以外


ベンチだもんな (´ー`*)ウンウン


ブロ野球の選手とか年々太っていくもんね


それは動かないスポーツだからってのも



あるのかなとも思うし。。。


あっ  話は逸れたけど   笑


娘は今テニスをやっている


そして、


娘的には自分の事をぽっちゃりと思っている


僕的には可愛いんだけどさっ(´ω`*)♥


本人はテニスで痩せようと頑張っているみたい


まぁ頑張っているから 


応援することしかないけど


帰ってきて、めっちゃ食べるんだよなぁ  笑笑




そして、たまに素振りを見せてくれるんだけど


僕はテニスの知識がないけど


知識ないけど   打ち方が






コレ   




メチャンコアッパースイング    ファ?|д゚)



メジャーリーガーみたいな大振り  ( ゚Д゚) ス、スゲー!



低い球しか想定してない打ち方  (  ˙-˙  )マジカヨ


ちょっとコレジャナイ感プンプンさせてたけど


けどこんなもんなのか??


当たったボール全部ホームランみたいな  笑


ネット越え狙ってるねっ♥てくらいのアッパー



しばし僕の中で葛藤があったが 笑


まぁまぁ  いいか


しばらく続けるっていうし


なんせ、楽しんでるみたいだし、


好きなだけボール追いかけてほしいぞっ  


娘が飽きるまで   やればいいと思う



ではでは

アデュー
(*´∀`)♪