オィオィオィッス(*´∀`)♪


僕はよく娘のゲームのレベル上げを


やらされる。。。


娘は知らないかもしれないけど、


僕はコツコツやるゲーム嫌いです。


ゲーム好きだけど、コツコツレベル上げとか


イベントをクリアしないと進めないとか苦手



スポーツゲームが好き  


あとは、シューティングとか 



けど、娘はコツコツレベル上げのゲームばかり


欲しがる  ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


やらないくせに    笑




僕がスポーツゲーム好きなように


人それぞれ好みがある。


趣味  趣向  異性とかもそうだよね


ある人にとってはとっても魅力的にみえても


他の人には「うーん、、、、、なんだかなぁ」


って感じると思う。


高校生の時とか、


好きなアイドルの話とかしたよね?


僕は「あのアイドルのボーイッシュなとこが


        好きなんだよなぁ」


友達「そうかぁ??


       俺はあまり好きじゃないかなーー」


自分にとっては興味あるのに、


友達には全く興味がないなんてことあるよね


全然響いてない。


あのアイドルの良さが  ( ´・ω・` )カナシイ


うそだろ??ボーイッシュだぜ?  (ダサい)笑


ってこと往々にしてあるよね?


たまたまTVでアイドルがでてたから、


アイドルを例に例えたけどさ   笑


異性の好みもそう


ハキハキした元気な人が良い人もいれば


大人しくて控え目な人がいいとか


はたまた引っ張ってくれるような人がいいとかさ


好みの対象は様々  当たり前!


ある人が見れば魅力的にみえても


他の人には響かない  魅力的じゃない


惹かれる魅力としては映らないのだ!!



同じように、


こういうのが手に入ったら


幸せなのに、、、と思っても


他の人には幸せと映らないこともあるよね


それは幸せのカタチにも人それぞれ


好みがあるからだ


だから、幸せというのはあなたが


幸せと思うことを手にすることが重要なのです



人が何を言おうと、


自分が幸せと感じれるものを見つけることが


僕は大切だと思う。


人にこれがいいよって言われた幸せを


受け売り状態で 疑問を持たず


手にした所であなたが幸せじゃなければ


それはあなたにとって幸せではない。


他人にとっての幸せ=あなたの幸せ


ではないからだ


極端にいえばそこは地獄に見えてもおかしくない




だから、人にどう言われても


どんなカタチでもさ


あなたが幸せになれるなら


何でも良いと思うよ  ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



っていいながら


レベル上げ暇な時しよっと。。。。。笑







ではでは


アデュー
(*´∀`)♪