【ご感想】カラーを選択する心情やそのメッセージの奥深さに驚きました【TCカラーセラピスト養成講座 | 自分の本質を生きるセラピストになろう〜一緒にいると安心する一番身近なセラピスト〜

自分の本質を生きるセラピストになろう〜一緒にいると安心する一番身近なセラピスト〜

相鉄線さがみ野駅徒歩3分圏内~海老名・座間・大和・綾瀬・厚木近郊~
あなたがいるだけで癒される。誰でも誰かのセラピストであることをカラーを使って応援します。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

海老名市・座間市・大和市・綾瀬市近郊

カラーセラピーサロン&スクール

ココロ色つむぎ主宰、いしまさ節子です。

 

 

「春はあけぼの。。夏は夜。。秋は夕暮れ。。冬はつとめて。。」

と、枕草子の暗唱をしていた娘。

 

 

聞いているだけで、季節の情景が目に浮かびます。

改めて枕草子の素晴らしさを感じました。

 

 

さて、本日はTCカラーセラピスト養成講座を開講いたしました。

 

 

以前からカラーセラピーにご興味を持たれ、背中を押されたこともあって受講したいとお越しくださったS様。

image

カラーセラピーは初めてとのこと。

初めての方でもしっかりしたテキストがあり、受講してすぐにカラーセラピーができるようになります。

 

 

S様は、テキストに書かれていないことも吸収されようと、しっかりメモをとっていらっしゃいました^^

 

 

image

色の位置関係もボトルを使って学びます。

 

 

image

2種類のカラーセラピーを習得していただきます。

 

 

色を使って見えない内面を視覚化するカラーセラピー。

この色を選んだから、あなたはこういう人です!というものではなく、色をきっかけにその方を知ろうとするコミュニケーションツール^^

 

 

S様より、ご感想をいただきました。

==========================

今日はありがとうございました。

1日が楽しくてあっという間にすぎてしまいました。

カラーを選択する心情やそのメッセージの奥深さに驚きました。

もっともっといろいろ知りたいです。

まずはどなたかを笑顔にしたいです。

==========================

S様、ありがとうございました!

 

 

S様はお話しを聴くことも好き、とのことで上手にセッション練習を進められていらっしゃいました。

しっかり話を聴いてくれて安心して話せるカラーセラピストさん。

 

 

またお一人素敵なカラーセラピストさんが誕生しました。

image

 

 

◇1日5時間の講座で身近な人を元気にする、心の薬箱を扱える人に
TCカラーセラピスト養成講座
詳細はこちらから

 


◇自分を大切にするために、まずは自分を知ることから始める
カラーセッション
詳細はこちらから



◇何色のどんな色の意味も理解できるように。。資格取得講座
RYBカラーリーディング
詳細はこちらから
 

 

カラーセラピーサロン&スクールココロ色つむぎ

いしまさ節子