【ご感想】色はこころとリンクしていた【TCカラーセラピスト養成講座】 | 自分の本質を生きるセラピストになろう〜一緒にいると安心する一番身近なセラピスト〜

自分の本質を生きるセラピストになろう〜一緒にいると安心する一番身近なセラピスト〜

相鉄線さがみ野駅徒歩3分圏内~海老名・座間・大和・綾瀬・厚木近郊~
あなたがいるだけで癒される。誰でも誰かのセラピストであることをカラーを使って応援します。


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

 

 

海老名市・座間市・大和市・綾瀬市近郊

カラーセラピーサロン&スクール

ココロ色つむぎ主宰、いしまさ節子です。

 

 

初蝶がひらひらと花の周りを舞う姿に気持ちが和らぎます。

すっかり春めいて外に出ていたくなりますね^^

image

 

 

花々の彩どりを楽しめるこの時期。

カラーの学びにお越しくださったのは、たけうちともみさん。

ともみさんは、ランジェリースタイリストさん。

 

 

カラーセラピーにご興味をお持ちになり、お仕事にも活かせたら、とお越しくださいました。

image

カラーボトルで色相環を作るワーク。サクサクと進めつつ、ボトルの位置を興味深く確認していらっしゃいました。

 

 

image

落ち着いた優しい口調でセラピーを進められるともみさん。

 

 

ご感想をいただきました。

=========================

色の歴史や科学的な話も聞けたのが面白かったです。

色はこころとリンクしていたのも面白かったです。

カラーボトルはキレイで見ているとワクワクします。

=========================

色を不思議なものとして扱うのではなく、色の歴史や科学的な事も知っていただいたこと。それが面白いと思っていただけたのは、とても嬉しいです。

ともみさん、ありがとうございました^^

 

 

image

またお一人、素敵なカラーセラピストさんが誕生しました。

 

 

◇1日5時間の講座で身近な人を元気にする、心の薬箱を扱える人に
TCカラーセラピスト養成講座
詳細はこちらから

 


◇自分を大切にするために、まずは自分を知ることから始める
カラーセッション
詳細はこちらから



◇何色のどんな色の意味も理解できるように。。資格取得講座
RYBカラーリーディング
詳細はこちらから
 

大切な人と一緒に安らぎをつくるセラピスト石政節子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ