【ご案内】私を大切にする時間 〜心も身体も緩める〜9月13日開催 | 自分の本質を生きるセラピストになろう〜一緒にいると安心する一番身近なセラピスト〜

自分の本質を生きるセラピストになろう〜一緒にいると安心する一番身近なセラピスト〜

相鉄線さがみ野駅徒歩3分圏内~海老名・座間・大和・綾瀬・厚木近郊~
あなたがいるだけで癒される。誰でも誰かのセラピストであることをカラーを使って応援します。


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

 

 

海老名市・座間市・大和市・綾瀬市近郊

カラーセラピーサロン&スクール

ココロ色つむぎ主宰、いしまさ節子です。

 

 

早くも夏至を過ぎ、いよいよ夏本番ですね〜

 

 

夏を思い切り楽しみましょう!

そして、ご家族や大切な人との時間を過ごしたら、今度は自分だけの時間をゆっくり持ちませんか?

 

 

当サロンでは、”気持ちも身体も両方の面でお役に立てたら嬉しい”という思いで活動されているお仲間が集結します!

 

 

中医アロマセラピー、リフレクソロジーの施術をされているYAYOIさんが、中医アロマセラピーブレンドのオイルを使用し、土台の足を優しくほぐし。。

image

 

 

アロマリフレクソロジーサロンを運営されているナチュラルスマイルの葉子さんが、頭部と肩を丁寧にほぐしてくれます。

お二人であなたの足と頭・肩を同時に施術!

これは一般のお店ではなかなか体験できないのではないでしょうか。

 

 

手前味噌ですが、これだけでもお越しいただく価値が充分ありだと思います^^

 

 

足と頭・肩を同時に癒したあとは、ミミフロールさんの施術で耳リフレを♪

さらに耳つぼに、パワージュエリーとパワーシールをそれぞれ1枚ずつ両耳につけてくれます。

↑イメージですので色は異なる場合があります。

 

 

そして、まだあるんです。

身体がリラックスしたあとは、今度はあなた自身の内面を知り、心をほぐしてみましょう。

 

 

Coco-Styleつだ のりこさんが、綺麗なカラーボトルをツールに、内面を見つめるお手伝いをしてくれます。

気づかなかった新しい自分の発見があるかもしれません^^

 

 

身体も心もリラックスしたあとは、ゆっくりお茶をどうぞ〜^^

 

 

 

夏を楽しんだあとの、ゆっくり私を大切にする時間。。

どうぞ、ゆるゆるしにいらしてくださいね♪

 

 

「私を大切にする時間〜心も身体も緩めよう〜」


開催日
2018年9月13日(木)
 
会場

相鉄線 さがみ野駅徒歩3分 ココロ*色つむぎサロン
 
(詳細は自宅サロンの為、お申込み時にお知らせいたします。)
 
所要時間及びご予約時間
 
お1人様 約60分
 
下記の時間帯から、ご都合のよい時間帯をご予約ください
 
【午前の部】
①ご予約済み   ②ご予約済み ③ご予約済み
④ご予約済み ⑤ご予約済み ⑥11:40〜
 
(各時間1名ずつ先着順で予約受付)
 
【午後の部】
①13:00〜 ②13:20〜 ③13:40〜
④ご予約済み ⑤14:20〜 ⑥14:40〜
(各時間1名ずつ先着順で予約受付)
 
費用
4,500円
(フット+ヘッド・ショルダーリフレ、耳リフレ&耳つぼジュエリー、カラーセラピー、お茶&お菓子付き)
 
お申込み
こちらのお申し込みフォーム よりお願い致します。
 
 
 

 

カラーセラピーサロン&スクール~ココロ*色つむぎ~


■お問合せはこちら

■アクセス
相鉄線さがみ野駅から徒歩約3分(詳細はご予約時にお知らせいたします♪)


■駐車場
有り(お車でいらっしゃる場合は、ご予約時にご連絡ください)

 

大切な人と一緒に安らぎをつくるセラピスト石政節子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス