ご感想】色が人に与える影響は奥深く、ますます興味を持ちました。 | 自分の本質を生きるセラピストになろう〜一緒にいると安心する一番身近なセラピスト〜

自分の本質を生きるセラピストになろう〜一緒にいると安心する一番身近なセラピスト〜

相鉄線さがみ野駅徒歩3分圏内~海老名・座間・大和・綾瀬・厚木近郊~
あなたがいるだけで癒される。誰でも誰かのセラピストであることをカラーを使って応援します。


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

 

 

海老名市・座間市・大和市・綾瀬市近郊

カラーセラピーサロン&スクール

ココロ色つむぎ主宰、いしまさ節子です。

 

 

16日(”いろ”の日)、TCカラーセラピスト養成講座を開講いたしました。

 

 

当サロンでカラーセラピストになられた小曽根様のご紹介で、いらしてくださったK様。

 

image

 

小曽根様も再受講でいらしてくださり、お二人でセッション練習を♪

普段から仲良しでいらっしゃるというお二人。

カラーセッションでお互いの話を聴き合い、さらに仲を深められたように感じました。

 

image

 

 

*ご感想*

=============================

とても素敵な時間をありがとうございました。

色々と勉強になりました。

特に「傾聴」は大切なことだと思いました。

色が人に与える影響は奥深く、ますます興味を持ちました。

=============================

M.O様

 

 

セッション練習では、笑顔で相手の話に関心を寄せる様子が印象的だったM様。

自然に非言語コミュニケーションをとられていらっしゃいました^^

 

image

image

 

 

休憩時には、私含め3人の驚きな共通点があったことを知り、盛り上がりました〜!

 

 

まずは、身近な方にセッション練習をお願いしたいとおっしゃっていたM様。

資格取得後もカラーセラピーをご自宅で活用されていらっしゃる小曽根様。

 

image

 

カラーセラピスト仲間が増えたこと、とても嬉しいです。

 

 

セッションを重ねていく中でわからないことなどがありましたら、いつでもご連絡くださいね。

 

 

ご受講、ありがとうございました!!

 

 

============================================

FBFacebookのフォロー&友達申請(女性限定)歓迎♪
いしまさ節子のFacebookはこちら

 

↓ぽちっと押していただきまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

 

○個別セッションメニュー ○ 

◆自分を知り、大切にすることで幸せを誰かにおすそ分け♪

>>自分を知り、大切にするためのカラーセッション

○カラー講座○ 

◆1日5時間の講座で身近な人を元気にするカラーセラピストに

>>TCカラーセラピスト養成講座

>>スケジュールはこちら
image

◆どんな色の意味も理解できるように・・

>>RYBカラーリーディング・ベーシックカウンセラーコース NEW

フォロー講座○ 

・資格をとってそのまま・・じゃ勿体ない!

◆セラピスト交流×経験値を増やそう♪

image

 

◆自己紹介苦手を克服

image

 

 

大切な人と一緒に安らぎをつくるセラピスト石政節子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス