【ご案内】RYB(リブ)カラーリーディングベーシックカウンセラーコース | 自分の本質を生きるセラピストになろう〜一緒にいると安心する一番身近なセラピスト〜

自分の本質を生きるセラピストになろう〜一緒にいると安心する一番身近なセラピスト〜

相鉄線さがみ野駅徒歩3分圏内~海老名・座間・大和・綾瀬・厚木近郊~
あなたがいるだけで癒される。誰でも誰かのセラピストであることをカラーを使って応援します。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

海老名市・座間市・大和市・綾瀬市近郊

カラーセラピーサロン&スクール

ココロ色つむぎのいしまさ節子です。

 

 

どんなカラーセラピーシステムにも活用できる、

RYB(リブ)カラーリーディング。

 

 

 

 

何色の意味も理解できるように作られていますので、

カラーセラピストさんや色彩心理を学びたい方へおすすめの講座です。

 

 

受講後、レポートを提出された方はRYBカラーカウンセラーとして活動ができます。

 

 

RYB(リブ)カラーリーディングベーシックカウンセラーコースを受講すると。。

 

 

チェック(白地)色名から色の意味を記憶する必要がなくなる。

チェック(白地)色の意味を理解しているからこそ相手の話を聴くことに集中できる。

チェック(白地)ツールは、どこへでも持ち運びしやすいカラーチャート。

チェック(白地)何色のどの色なのか?を知ることでより詳しい色のメッセージをお伝えすることができる。

チェック(白地)心のバランスがわかりやすい。(心の健康診断として。。)

 

 

色の固有名詞に関係なく、色そのものの意味を理解する。

 

 

ゆえに、既になんらかのカラーセラピーシステムを学ばれている方や、色を使ったお仕事をされている方に。。

 

 

色の知識として活用していただくことができるのです。

 

 

<カリキュラム>

カラーリーディング概論、三原色の意味を理解する、色の混色と分色、ワーク、各色の意味。

心理学の基礎知識、セッションの方法。

 

・認定基準: ロールプレイングでのチェックテスト、レポート提出後に本部より認定。

・受講時間: 12時間(6時間×2日間) 時間の分割相談可

・受 講 料: ¥62,000(テキストツール代別¥2,200)

 
お問い合せ・リクエスト開講はこちらから
 
 
image
気になるお花の色からもリーディングができたら楽しいですヨ^^
 

============================================

FBFacebookのフォロー&友達申請(女性限定)歓迎♪
いしまさ節子のFacebookはこちら

 

↓ぽちっと押していただきまして、ありがとうございます!

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

 

○個別セッションメニュー ○ 

◆自分を知り、大切にすることで幸せを誰かにおすそ分け♪

>>自分を知り、大切にするためのカラーセッション

○カラー講座○ 

◆1日5時間の講座で身近な人を元気にするカラーセラピストに

>>TCカラーセラピスト養成講座

>>スケジュールはこちら
image

◆どんな色の意味も理解できるように・・

>>RYBカラーリーディング・ベーシックカウンセラーコース

>>リクエスト開講

フォロー講座○ 

・資格をとってそのまま・・じゃ勿体ない!

◆セラピスト交流×経験値を増やそう♪

image

 

◆自己紹介苦手を克服

image