連休中のこと | 不器用母さんの日常

不器用母さんの日常

アラフィフでシングルになりました。日々のことをゆっくりペースで更新中です。

こんばんは

ご訪問ありがとうございます♪



連休中


リサイクルショップに

不用品を持ち込みました。


もう使わないであろう

電話機、エアーベット、BBQコンロ

アウトドア用椅子、釣具など


買取金額3700円でした。


リサイクルショップに持ち込むと

こんなもの⁈


思ってたより少ないけど爆笑

押入が片付いてスッキリしました。



プリン



ネトフリで2作品観ました。


ネタバレあるといけないので

詳しい内容はない個人的な感想ですニコニコ


「最高の人生の見つけ方」

 天海祐希さん、吉永小百合さんのコンビがいい。

 笑いあり、涙ありで面白かったです。


「ウエディングハイ」

 好きな俳優さんが多く出演されてて

 思わずクスッと笑ってしまう作品でした。

 バカリズムさん脚本



鶏のオーブン焼とズッキーニのポタージュ

ズッキーニ苦手な末っ子

ポタージュにしたら 恐る恐る飲んでた泣き笑い



では また飛び出すハート