可愛い切手 | y.create 「iro-iro days」

y.create 「iro-iro days」

天然石アクセサリーとコラージュ雑貨を作っているy.createです。
2023年7月から「HAPPY MAKER」という雑貨屋をオープンしました。
主はアメリカン雑貨や面白い雑貨、レアな雑貨で、一部に私y.createのアトリエ兼展示販売スペースを設けてます。

こんばんは。

コラージュ用に、切手を買い足したいな〜と、ネットオークションをいろいろ見ていたのですが、気に入った切手が見つかったので購入しました。


それが届いたので、早速開けてみました。








写真で見るより可愛い〜❤️


と、1人でテンショ上がってしまいました爆笑

鳥の可愛いのは、あまりないので自分的には貴重です。

天然石リングの箱やコラージュカードに大切に使いたいと思います。楽しみ音譜